BlackBerry

BlackBerry版App Store『BlackBerry App World』が3月中にできるんだそうです。

BlackBerryというと、ビジネス向けのイメージがありますが、現在約2500万人のアクティブ ユーザーは、企業と一般消費者がほぼ同数なんだとか。

BlackBerryは以前から気になる存在ではあるんですけどね~。なんか敷居が高いというか・・・。

いずれにせよ、日本では販売停止中ですから買おうにも買えませんけどね(笑)。

User Status

Du bist nicht angemeldet.

Aktuelle Beiträge

Very tired
今日は久々にランニング。 むちゃくちゃ疲れました・ ・・。 約5キロほど走りました。 ハンパじゃなく 汗をかきました・・・。 結構カロリーを消費したと思 うのですが、その後結構飲んで食べたので、消費した以上 にカロリーがプラスになったと思います(笑)。 とり あえず定期的に走って、運動不足を解消していきたいと思 います。
hideo - 19. Jul, 13:40
Hard
なかなかハードな日々が続いております。 暑い日が続 くので、肉体的にも結構しんどいですね・・・。 夏バ テしないように、スタミナのつくものをどんどん食べてい きたいと思います。
hideo - 7. Jun, 01:57
Copier
弊社で現在使用中のコピー機 リース契約が更新時期のため、コピー機の営業マンが最近 新機種の提案に来ています。 聞くところによると、ど うやら、うちの会社もようやくカラー複合機を導入するよ うです。 今まではカラーはインクジェットプリンター で出力していたのでスピードが遅かったんですよね。複合 機ならコピーするのと同じスピードでプリンタ出力します から、かなりスピードアップすると思います。 早く新 しい機種に変えてもらいたいですね。 まさか、リース が通らないなんてオチはないですよね・・・(苦笑)。
hideo - 7. Apr, 15:46
BlackBerry
BlackBerry版App Store『BlackBerry App World』が3月中にできるんだそうです。 Bla ckBerryというと、ビジネス向けのイメージがあり ますが、現在約2500万人のアクティブ...
hideo - 24. Mär, 11:45
Prime Minister Aso
麻生首相が、20日の衆院予算委員会で「3年間で必ずや 景気を回復させる。全知全能を傾ける」と発言したとか。 いやホントお願いしますよ。 支持率落とし続けて る場合じゃないですよ(苦笑)。 本気で全知全能を傾 ければ、それなりの結果は出ると思うんですけどねぇ・・ ・。
hideo - 20. Feb, 14:56

Links

Suche

 

Status

Online seit 5579 Tagen
Zuletzt aktualisiert: 19. Jul, 13:40

Credits


Profil
Abmelden
Weblog abonnieren